SSブログ

占い面白いよね [占い]

占い面白いよね

どうして面白いんだろうね。

しかも占いの種類たくさんあるでしょ。

飽きないよね。

そこで精神年齢占いをしてみたんだけどさ、

悲惨だったお!

なんと精神年齢3才だったお。

これはひどくないかい?

そう思って違う占いで精神年齢をしてみたんだけど、

そこでは4才。

大して変わらない・・・

つまり私は、3.5才ということだね。

なんと精神年齢の低いことか・・・

だから、未だに紙飛行機を卒業できないでいるのか。

というか未だに紙飛行機で遊ぶと楽しめるのはこのせいか。

ということで、精神年齢が残念な3.5才児のブログでした。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。