SSブログ

サテライトサイトについてだったりして(笑) [占い]

サテライトサイトについてだったりして(笑)

いやね、ちょっと疑問に思ったんだよね。

サテライトサイトってなんだろうか。ってさ。

だって、ホームページ制作と一緒にいいよ!

サテライトサイトは一緒にするといいよ!

みたいな話を聞くわけだよね。

でちょっと、調べてみたよ!

 

私の頭ではサテライトサイトは難しすぎてよくわからなかったけどwwww

サテライトサイトは衛生サイトとも言われているみたい。

というかどっちか統一して欲しいものだよね。

別名とかいらないでしょ?

 

で、サテライトサイトは本サイトにアクセスを集めるためだけに作られた、サイトのことらしい。

つまりは捨て駒?

なんか切な・・・

 

というわけでサテライトサイトでしたー



共通テーマ:地域
-|占い面白いよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。